俳優ソン・ジュンギ、元プロ野球選手ホン・ソンフンの娘と11年ぶりに再会…「こんなに親しげに抱き寄せてくれるなんて」


元プロ野球選手ホン・ソンフンの娘で女優のホン・ファリが、俳優ソン・ジュンギと会った。

 ホン・ソンフンの妻でモデルのキム・ジョンイムは最近、「カンナム(江南)駅にある漢方医院で偶然会い、写真を撮って。そうして、翌日に入隊なさって..その勢いのためだろうか」とし、「その後にすぐファリが『本当に良い時代』のヒロインの子役時代にキャスティングされて..」と伝えた。

 また、キム・ジョンイムは「そして..11年が過ぎた今日、また偶然に出会った。この11年間..再び俳優の夢を育てたファリは、俳優ソン・ジュンギさんの大ファンになって..漢方医院で偶然出会った翌日、軍隊に行ったソン・ジュンギさんは軍隊で『本当に良い時代』を見て、ファリのファンになったと..伝え聞いたけど..」とし、「今日そうして出会ったその日を覚えていらして..このように温かく親しげに抱き寄せてくださるなんて..ありがとうございます。ありがたく..いつかは共演できる光栄な未来があることを...」と祈った。

 今回公開された写真には、ホン・ファリが「MLBワールドツアーソウルシリーズ2024」を観戦しに行き、ソン・ジュンギと偶然会った瞬間が収められている。

 また別の写真は、彼女がソン・ジュンギと過去に漢方医院で会った時のものだ。

 このようにソン・ジュンギ、ホン・ファリの特別な縁が公開されると、2人がいつかは1つの作品で共演できるか、関心が集まっている。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.26