俳優イ・ジュンギ • イ・ユビ、熱い抱擁で愛情を確認

201508260806774002_55dcf9cd254c1

「夜を歩く士」のイ・ジュンギとイ・ユビが、お互いの心を確認した。
MBCの水木ドラマ「夜を歩く士」の製作サイドは、26日に危機から脱したキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)とチョ・ヤンソン(イ・ユビ)のスチールを公開した。
ソンヨルは真っ赤になった目にやるせない思いをいっぱいにこめてヤンソンを眺めている。彼は自分の消滅を覚悟してヤンソンを守るくらい心より愛するが、自分のそばにいればもっと危なくなるかを心配して彼女を突き放した状況だ。この日公開されたスチールのソンヨルの痛々しい眼差しは、自分の感情を骨身を削って隠す彼の姿を現わすようで痛々しさを誘う。

ヤンソンはまるでソンヨルの心と眼差しだけで全て分かっているというようにソンヨルをしっかりと抱きしめて切なさを表現した。こんなふたりの様子だけで切なさが感じられる3段スチールが公開されると、ふたりの胸の詰まるようなロマンス対する期待感がいっそう高まる。
「夜を歩く士」の製作サイドは「ソンヨルとヤンソンの切なさが最高潮に至る予定だ。第14話のエンディングで命をかけてヤンソンを守ろうとしたソンヨルの純愛が視聴者の涙腺を刺激したら、今度の第15話ではヤンソンの切ない本音と自身の本能を抑えようとするソンヨルの様子が視聴者にいらだたしさを伝えるだろう」と伝えた。

「夜を歩く士」は、人間の本性を失わないバンパイア士ソンヨルが、絶対悪の鬼に立ち向かう秘策が書かれたチョンヒョン世子備忘録を探して男装の書籍商人ヤンソンと展開する命駆けのラブストーリーだ。

2015.08.26

blank