【公式全文】「ZE:A」ミヌ、9月15日に軍入隊へ

【公式全文】「ZE:A」ミヌ、9月15日に軍入隊へ

人気グループ「ZE:A」メンバーのミヌが、来月15日に入隊することになった。

所属事務所スター帝国は26日午後、「『ZE:A』メンバーのハン・ミンウ(ミヌ)君が2015年9月15日火曜日に入隊する。静かに入隊することを望んでいる本人の意見を尊重して、場所は非公開にすることにした」と公式発表した。

またミヌはファンカフェを通じて直筆の手紙を掲載し、軍入隊についてファンに知らせた。

以下、直筆手紙の内容全文

「ZE:A’S」の皆さんへ

こんにちは。「ZE:A」のミヌです。「ZE:A’S」の皆さんに急ですが一番先にお伝えいたします。僕もたくさん悩み、考えた末に本当に難しい決定をして、9月15日に入隊することにしました。

時間が本当に早いですよね?6年間、本当に休むことなく走ってきながら、あふれる愛をいただき、振り返ればたくさん悩んだことや幸せだったこと、深い思い出を「ZE:A」とそしてファンの皆さんと共に作ってきましたが、僕がもう入隊する年に近付いたのですね。

男であれば誰もが必ず一度は行ってこなければならない所に、僕も行こうと思います。みんなが行く軍隊に騒がしく行くことになりそうなのが申し訳なく、入隊前に残された期間、「ZE:A」の活動をしっかり終えて、家族とメンバーと共に時間を過ごして訓練所に行こうと思います。

デビューした時の気持ちのように多くの事を学んで成熟し、より大きくそしてよりカッコイイまともな男に成長して帰ってきます。至らない点が多い僕をいつも応援してくださり、愛してくださる皆さんに心から感謝しています。

長いと言えば長く、短いと言えば短い時間になる軍での生活をして、再び良い音楽と共にステージで会えたらと思います。そして「ZE:A’S」の皆さんに会って笑いながら一人一人に「行って来ます」とあいさつができない点が本当に申し訳なく思います。「ZE:A」と共にした僕たちの思い出のように、これからもよりよい思い出をよりよい姿で作り続けていきたいです。

今まで「ZE:A」を愛してくださり、また僕を信じていつも応援してくださる方に心から感謝します。そして最後に、「ZE:A’S」の皆さんの期待に応えられていないようで、いつも申し訳なく思いながらも、感謝しています。これから僕はしばらく席を空けますが、僕たち「ZE:A」メンバーをいつも応援してくださり、また今まで僕を幸せな男にしてくださってありがとうございます。

「ZE:A’S」の皆さん、僕はすぐに戻って来ます。

WOW!korea提供

2015.08.26

blank