イ・ボヨン、「専門職の役はもういいです…生活・コメディーがやりたい」

俳優チソンと結婚後2人の子を持つイ・ボヨンは「母親になる前は興味があるほうではなかった。『ハイド』に娘と同じ歳の子供が出演しているのですが、もう娘みたいです」と笑った。


過去、「役に忠実で無難な女優が夢だ」と語ったことについては「年齢に合った役が変っている。私は誰かの母にもなれるし、祖母にもなれるという意味で言ったと思うのですが、今でもそれは変わりません」と語った。

最後にイ・ボヨンは「家庭も大事ですが、現場に来た時に「私」として感じる自由がある。だから「私」でいられることをやり続けたという願いがある」と最後に結んだ。

 

WOW!Korea提供

2024.03.25