<トレンドブログ>「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォンの歴代級ウェディングスナップにあふれた賛辞

“そのウェディングスタジオどこですか?”

俳優のキム・スヒョンとキム・ジウォンの歴代級ウェディングスナップの公開に、視聴者たちの問い合わせが殺到したそうです。

tvNドラマの公式チャネルには「待ちに待たれていたまさにその写真。 ティベンが持ってきました。 目から愛があふれるビジュアル ピュー。 ペク ホン ウェディングスナップ写真公開」というコメントと共にドラマ「涙の女王」の中のホン・へイン(キム・ジウォン)とペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)のウェディング写真が投稿されました。

写真の中のキム・スヒョンとキム・ジウォンは真っ白なタキシードと真っ白なドレスを着て誰より幸せなほほ笑みを浮かべています。 実際に結婚するカップルだといっても信じるほど幸せ感を吹き出している姿が印象的です。

単独写真も共に公開されました。 キム・スヒョンはブラックカラーのタキシードに蝶ネクタイをマッチ、歴代級で素敵な新郎のビジュアルを見せてます。

キム・ジウォンもティアラにベールを使ってブーケを持ってカメラを見つめています。 女神のように美しい彼女の姿に視線が集まりました。

一方、キム・スヒョンとキム・ジウォンは「涙の女王」で財閥家の3年目夫婦を熱演中です。 ドラマで彼らが結婚式をあげた式場は、実際にヒョンビン&ソン・イェジン夫妻の結婚式場と同じで話題になりました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.03.23