歌手Venny&俳優アン・ヨンジュン、“9歳差”克服し結婚へ

歌手Venny&俳優アン・ヨンジュン、“9歳差”克服し結婚へ

韓国俳優アン・ヨンジュン(27)が「SANG SANG BAND」出身の歌手Venny(本名:ぺ・ソミン、37)と結婚する中、2人が9歳差の年上女性‐年下男性カップルということで注目を集めている。年齢差を克服し愛の実を結んだ2人に、祝福が相次いでいる。

アン・ヨンジュンとVennyは来月19日、マダソウルホテルで結婚式を挙げる。9歳差を克服し、長い恋愛の末に夫婦の縁を結ぶことになっただけに、2人の間の信頼が相当だと伝えられた。

さらに年齢差を克服し結婚までゴールインすることになったアン・ヨンジュンとVennyのラブストリーに対する関心も高い。

アン・ヨンジュンとVennyは4年間交際したカップルで、お互いに厚い信頼と愛情を持っていると伝えられた。特にVennyは最近アン・ヨンジュンの歌手デビューにも援護射撃していた。

アン・ヨンジュンの所属事務所側は26日、報道資料を通じて「結婚の日付と場所以外の具体的な事項はまだ決まっていない。2人の幸せな未来を温かく祝福してほしい。今後、俳優としてさらに良い作品でごあいさつする」と明らかにした。

アン・ヨンジュンは2006年EBS「秘密の校庭」でデビュー後、SBS「愛と野望」、KBS2TV「四捨五入」、KBS2TV「京城スキャンダル」、OSN「神のクイズ」などのドラマと「初恋」、「青春学堂」、「ハーフ」などの映画を通じて活発な演技活動を広げてきた。最近、デビューシングルを発表し、歌手という新たな領域に挑戦した。現在はドラマや映画などの次回作を準備中だ。

Vennyは2004年「SANG SANG BAND」を通じて歌手デビュー。その後、湖西芸術実用専門学校を経て、現在は世宗大学実用音楽科教授として在職しており、理論と実技を兼ね備えたミュージシャンとして着実に複数の歌手のアルバムプロデューサーのオファーを受けてきた。Vennyは最近、アン・ヨンジュンの歌手デビュー曲「Peanuts Song」にプロデューサーとして参加した。

WOW!korea提供

2015.08.26

blank