“高齢妊婦”の歌手Venny、緊急手術で無事出産…「こんな感動は初めて」


45歳の韓国歌手Vennyが母親になった。

30日、歌手のVennyは「私、お母さんになりました~!初めての泣き声に涙がぽろぽろ~こんな感動は本当に初めてです。元気でかわいいお姫様に会って、私も順調に回復しています。出産を祝ってくださる皆さん本当にありがとうございます!妊婦卒業したので育児ワールドに入城!#出産#娘のママ#私も母親」という文とともに近況を盛り込んだ数枚の写真を掲載した。


公開された写真の中のVennyは、病院服を着たまま横たわり、カメラに向かってピースサインをしている。女優キム・ガヨンは「お腹の中にいる時が楽だよね。でもこれからは赤ちゃんの顔を見ながら毎瞬間幸せと感謝を感じるはず。お疲れ様(ハート)」というコメントでお祝いを伝えた。

一方、Vennyは俳優アン・ヨンジュンは2015年に結婚した。1987年生まれのアン・ヨンジュンと1978年生まれのVennyは、9歳差のカップルとして話題を集めた。

WOW!Korea提供

2023.04.30