ヘリ(Girl’s Day)、“乗り換え恋愛騒動”で謝罪後の近況更新…「ついに韓国へ戻る」

韓国ガールズグループ「Girl's Day」のメンバーで女優としても活躍するヘリが、約2か月ぶりに韓国に戻ってきた近況を伝えた。

去る18日、ヘリは自身のYouTubeチャンネルには「東南アジアに旅行に行くなら、この映像を見てから行ってください」というタイトルの映像をアップロードした。

今回の映像には、タイ・バンコクでグラビア撮影をする過程が収められている。

ヘリは、派手な色の衣装にウェーブヘアという、普段とは違う姿を見せた。


彼女は、「コンタクトを入れて顔が違うように見えるという話が、本当に多く聞こえるよ。このようなものをつけると、ば顔が違って見えるそうだよ」とし、ミステリアスで夢幻的な雰囲気のコンタクトをつけた目で、アイコンタクトした。

撮影が始まると、ヘリはプロらしく多彩なポーズを取る姿を見せた。数多くの衣装の着替えに疲労感を見せることもあったが、現場でダンスをしたりして、テンションを落とさないための努力を続けた。

そしてヘリは、グラビア撮影を終え、韓国するため荷物を整理した。
(2ページに続く)

関連記事

2024.03.19