BAEK HYUN(EXO)、初のオフラインでのソロコン成功…「幸せな公演でずっと会おう」とファンに伝える

韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのBAEK HYUNが初のオフラインソロコンサートを成功させた。

BAEK HYUNは16~17日、ソウルオリンピック公園のKSPO DOME(旧体操競技場)で初のオフラインソロコンサートであり、2024アジアツアーの最初のソウル公演「Lonsdaleite'in SEOUL」を開催した。

「Lonsdaleite」は、ベクヒョンがデビュー12年で初めてオフラインで開催するソロコンサートという点でも意味が格別だった。

そして、20曲のwell madeなステージを一人でぎゅっと満たしたベクヒョンは、「光がどこまででも遠く広がるように、皆さんに僕のすべてのエネルギーを発散します」とし、「初めてなので緊張しましたが、初めてを共にしてくださった皆さんの笑顔で安心できました。 自ら悟って成長するような感じです。 今後も幸せな公演でずっと会いましょう」と、真心を伝えた。

ベクヒョンはまた、「僕を無限に発展させてくれるEXO-L(公式ファンクラブ名)を考えると、休む余裕がない。 今後も皆さんのために変化に富んだように訪ねて行くからたくさん期待してほしい」と、ハードワークを予告した。

ベクヒョンはソウルに続き、23~24日東京・武蔵野フォレストスポーツ プラザ メインアリーナを訪ねて、追加でアジア12都市でファンたちと会う予定だ。

また、21日にソウル・コチョク(高尺)スカイドームで開催される2024アメリカ プロ野球メジャーリーグの正規シーズン開幕戦である「MLBワールドツアーソウルシリーズ2024」に参加して韓国の国歌とアメリカの国歌を無伴奏で歌唱して活発な活動を継続していく。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.18