「ザ・シンフォニー」キム・ホジュン、世界的声楽家アンドレア・ボチェッリから祝福…「すぐにまた会えるように」

世界的な声楽家アンドレア・ボチェッリ(Andrea Bocelli)がクラシック単独ショーを開催した歌手のキム・ホジュンを祝った。

キム・ホジュンは16日午後9時15分から放送されたKBS2「キム・ホジュン The Symphony」(以下、「ザ・シンフォニー」)に出演し、80人のKBS交響楽団と共にどこでも観ることができなかったステージを披露し感動を与えた。

この日、公演が行われていた中、アンドレア・ボチェッリのフェスティバルがサプライズで公開された。 ピアノを弾きながら登場したアンドレア・ボチェッリは「親愛なるキム・ホジュンさん。公演に私の音楽を選択してくださってとても嬉しい」とし「あなたの幸運を祈って公演の成功を祈る。 近いうちにまた会えることを期待している」と祝いの言葉を伝えた。


「ザ・シンフォニー」は大衆歌謡の新しい歴史を書き下ろすキム・ホジュンと韓国のクラシックの歴史に一線を画したKBS交響楽団の歴史的な協演で開催されたクラシック単独ショーだ。 開催のニュース以後、チケット応募イベントだけで7万人以上が集まったほど、圧倒的な話題性を誇ったことがある。

一方、「ザ・シンフォニー」は2日午後7時30分、ソウル・ヨイド(汝矣島)のKBSホールで開催され、この日の放送を通じてお茶の間劇場に公開された。

WOW!Korea提供

2024.03.17