VIXX LR「Beautiful Liar」、ユニットパワーでアルバムチャート 1位!

201508251012770543_55dbc3b9c55af

人気アイドルグループVIXXのユニットVIXX LRの1stミニアルバム「Beautiful Liar」が、8月3週目のアルバムチャートのトップにランクされた。
24日のアルバム販売集計サイトHANTEOチャートによると、VIXX LRの1stミニアルバム「Beautiful Liar」は、8月の第3週(2015.8.17~2015.8.23)の週間販売チャートで 1位を占めた。

VIXX LRは、17日の発売直後にHANTEOチャートの日間チャートで1位を果たしてカムバックと同時に恐ろしいアルバム販売率を記録し、この夏の歌謡界で確かなユニットパワーを見せてくれた。
写真バージョンとキャラクターバージョンのふたつ仕様に製作されたVIXX LRの初のミニアルバムのタイトル曲「Beautiful Liar」は、発売と同時に6つの音源チャートでも1位を総なめし、次いでアルバムチャートまで占領して恐ろしいほどの人気を集めている。

特に、レオとラビで構成された初のユニットであるVIXX LRのこのたびの1位は、強豪のそろったカムバックスター軍団のパワーの中で得た貴い結果であり、これから音源とアルバムに続き音楽放送でどんな記録を見せてくれるかにも期待が集まる。
VIXX LRのタイトル曲「Beautiful Liar」は、メンバーラビの自作曲で、重量感のあるヒップホップビートの中に敍情的なピアノテーマとストリングがひとつの調和した。
VIXX LRは、ユニットグループを越えてシンガーソングライターアーティストとしての立地を堅めたという評価だ。

2015.08.25

blank