俳優イ・ジュンギ& イ・ユビ、おとぼけの愛嬌バトル!

201508240800777748_55da518f6be7b

「夜を歩く士」のイ・ジュンギとイ・ユビが、あふれる愛嬌で撮影現場のおとぼけキングとクイーンになった。
MBCの水木ミニシリーズのファンタジーメロ「夜を歩く士」サイドは、24日に現場を笑いの渦に巻き込みながら活気に満ちた撮影をリードしていく主役イ・ジュンギとイ・ユビのおとぼけの愛嬌が収められたスチールを公開して注目を集めている。まるで誰がもっとキュートなのかを競う愛嬌バトルを繰り広げているようにおとぼけの愛嬌を見せるふたりの様子に自然に笑いがこみ上げる。

イ・ジュンギは、バンパイアスタイルの指で作ったハートをプレゼントした。彼はバンパイアに変身をした後で指でハートを作って特別なおとぼけショットを完成した。これはファンのために特別なハートをプレゼントしようとするイ・ジュンギの悩みがこもっていて、キュートなおとぼけショットで可愛らしさがにじみ出ている。
また撮影モニターの中のほがらかなほほ笑みのイ・ジュンギの様子がキャッチされた。白い上体を現わにして収録の準備をするイ・ジュンギが、カメラに捕らえられて、ちらりと白い歯を見せてさわやかに笑う姿に自然に微笑みが浮かぶようになる。

イ・ジュンギが活発な姿で現場を楽しさでいっぱいにすると、イ・ユビはキュートなビジュアルを活用して現場に大きな活力をプレゼントする。キュートな表情でスタッフを笑わせてくれる。イ・ユビは、両手をそろえてお腹に当てて、梅のような唇をスッと突き出して見せたり、ほっぺたをプット膨らませて自身の魅力をアピールしたりする。

このおかげで「夜を歩く士」のスタッフたちは、「イ・ジュンギとイ・ユビを含めて『夜を歩く士』に出演中の俳優が皆楽しくて活気に満ちて撮影に参加している。イ・ジュンギとイ・ユビは、公開されたスチールのように撮影現場のあちこちで愛嬌を見せて、生まれつき身についたかのような愛嬌のスキルを発揮してスタッフの機運を引き上げてくれる。蒸し暑さの中でいっそうさわやかに笑って熱心に撮影をしているイ・ジュンギとイ・ユビが作り出す『夜を歩く士』に沢山の応援と関心をお願いしたい」と伝えた。

「夜を歩く士」は、人間の本性を失わないバンパイア士ソンヨルが、絶対悪に対立する秘策が書かれた「チョンヒョン世子備忘録」を探しながら出会った男装の書籍商人ヤンソンと繰り広げる命駆けのラブストーリーで、ひと夏の夜の恐怖とスリルまで加えて毎回話題を呼んでいる。毎週水、木曜の午後10時から放送される。

2015.08.24