チャウヌ(ASTRO)&ウヌくん、「B型+うし年+弟うさぎ年」…共通点 の多さに「ビックリ」

 

キム・ジュノはチャウヌに「私の妻が客室乗務員だが、飛行機で(チャウヌさんに)会ったことがあると言った。 本当にたくさんほめていた。 ウヌの名前をつけたのにも影響している」とウヌくんの名前の誕生秘話を明らかにし、チャウヌを驚かせた。

ウヌくんが弟のジョンウくんを大切にしている姿にチャウヌは「僕も母が言ってくれたことではあるが、僕が弟をとても大切にしていたと言っていた」としてウヌと自身の共通点を発見した。 これに対しキム・ジュノはチャウヌに血液型と干支を尋ねた。 チャウヌが「B型でうし年」と答えると、キム・ジュノは「ウヌもB型、うし年だ」と明らかにした。 チャウヌは「ウヌ、僕たち本当に似てることが多い」として驚いた。


何かをじっくり考えていたチャウヌは「もし弟が2才違いならうさぎ年か」と尋ねた。 キム・ジュノが「そうだ」と答えるとチャウヌは「僕の弟もうさぎ年だ。 完全に我が家と同じだ」とさらに驚いた。

チャウヌはウヌくんにイチゴ、シャインマスカットなど果物をプレゼントした。 キム・ジュノがジョンウくんのご飯を食べさせるためにしばらく席を外し、チャウヌがウヌくんと二人きりで残った。 チャウヌはウヌくんと自動車で遊んだり、ピアノを弾いたりした。 チャウヌとピアノを弾いていたウヌくんは、満面の笑みを浮かべながら喜んだ。 ウヌくんはチャウヌが行こうとすると「ウヌは行けない」としてチャウヌともっといたがった。

 

WOW!Korea提供

2024.03.13