「ASTRO」チャウヌ、デニムジャケットでさわやかなオーラ発散



「ASTRO」チャウヌがさわやかなオーラを発散した。
「サブウェイ(SUBWAY)」は14日、公式SNSに「今日は何の日かわかる人?! そう、今日はサッピックデーじゃない~~。え?知らないって? 大丈夫。今日から分かればいいじゃない!今日はサッピックを食べるサッピックデー!ウヌとサッピックを食べる人、走って~」という文と共に写真を掲載した。
写真には、「サブウェイ」のサンドイッチを持っているチャウヌの姿が写っている。

チャウヌは、ホワイトのインナーにデニムジャケットをマッチさせた姿でさわやかな魅力をアピールした。
一方、チャウヌが出演する「ワンダフルワールド」は、15日午後9時50分に5話が放送され、ディズニープラス(Disney+)を通じても視聴できる。
またチャウヌは、2月25日に1stソロアルバム「ENTITY」をリリースした。彼は、ファンコンツアー「2024 Just One 10 Minute ‘Mystery Elevator’」をタイ、フィリピン、日本、シンガポール、インドネシアなど様々な地域で開催している。

関連記事

2024.03.14