BTOB「夏色 MY GIRL」、オリコンチャートで2位!

article (1)

人気アイドルグループBTOBが、オリコンチャートで2位に上がって3連続トップ 10の記録を修めた。
23日、オリコンチャートの発表によるとBTOBの2ndオリジナルシングル「夏色 MY GIRL」が、発売 5日目の当日のオリコン日間チャートで2位に上がった。
19日に発売されたBTOBのニューシングル「夏色 MY GIRL」は、発売当日の初動8万5000枚の販売量を記録してオリコン日間チャートの5位に進入し、以後持続して販売量の上昇の勢いを見せた。
こうしてBTOBは、去年発売された日本でのデビューシングル「WOW」から始まってオリコン週間チャート2位に輝いた初のオリジナルシングル「未来(あした)」、そして「夏色 MY GIRL」まで3連続オリコントップ10に入るという勢いを見せた。
現在オリコンチャートの10位圏内にいるK-POPアーティストとしてはBTOBが唯一である。
BTOBの日本での新曲「夏色 MY GIRL」は、スパークリングのようにパチパチとはねるようなメロディーが印象的なポップチューンダンス曲で、初のオリジナルシングル「未来」の作曲家である多田慎也が再びプロデュースを引き受けた。
BTOBのさわやかなボーカルの実力と新しい愛にどきどきする甘酸っぱい歌詞が印象的だ。
BTOBは現在、日本に滞在しながらニュー新しいシングル「夏色 MY GIRL」の大々的なリリースプロモーションに集中している。

2015.08.24

blank