B1A4バロ&INFINITEドンウ、Amiの新曲に破格のダブルラップのフィーチャリング

201508241339771257_55daa12258c47

人気アイドルグループB1A4バロとINFINITEドンウが、歌手Amiの新曲に援護射撃をした。破格的なダブルラップのフィーチャリングだ。
24日の歌謡界によれば、バロとドンウはAmiの新曲「骨の中まで痛い(韓国タイトル)」に一緒にラップのフィーチャリングで参加した。それぞれが違う人気アイドルグループのメンバーであるふたりが、ひとつのバラード曲にフィーチャリングで一緒に参加するということは異例的なことだ。

B1A4とINFINITEのメインラッパーと同時に多くの歌手のフィーチャリングを通して独自の個性と実力を認められているバロとドンウは、「骨の中まで痛い」にラップのフィーチャリングを担当し、曲をいっそう豊かに聞かせてくれたという。
このような優れたふたりがフィーチャリングで参加した歌の主人公である歌手Amiとはいったい誰のなのかについても注目される。Amiは、2010年第4代「Page」のメンバーに抜擢され、デジタルシングル「Song Of Change」の発売以降、2013年のKBSドラマ「アイリス2」のOSTである「Everyday I Let You Go」、SBSドラマ「私だけのあなた」のOSTなどで名前を知られた実力派歌手だ。

24日に公開されたAmiの新曲「骨の中まで痛い」のティーザーでAmiは、いっそう成熟した女性らしいビジュアルと淡く切ないボイスをアピールする。「骨の中まで痛い」は、強烈な歌詞が中毒性のあるメロディーに加わって耳元を離れない曲だ。
「骨の中まで痛い」は、27日に公開される予定だ。

2015.08.24