【公式全文】俳優チェ・ミンス、バラエティー番組降板「視聴者と番組に申し訳ない」

【公式全文】俳優チェ・ミンス、バラエティー番組降板「視聴者と番組に申し訳ない」

俳優チェ・ミンスが、KBSのバラエティー番組「私を振り返ってみて」を降板することになった。

24日、KBS芸能局関係者によると、チェ・ミンスはPD暴行騒動後、制作陣に降板の意志を明らかにし、制作陣はそれを受け入れたという。

以下全文

KBS「私を振り返ってみて」の制作陣です。

先週、番組をめぐる一連の事件に対してお詫びを申し上げ、出演中のチェ・ミンスさんが自ら降板の意志を伝えてきたことをお知らせします。

チェ・ミンスさんは制作陣に「見守ってくださる多くの視聴者に申し訳ない。番組に迷惑をかけたことも申し訳なく思っている。他の出演者とスタッフにさらなる被害がなければと思う」とし、降板の意志を明らかにしました。

改めて視聴者の皆さんにはお詫びを申し上げ、早く番組を整理してよい姿をお見せできるように致します。

WOW!korea提供

2015.08.24