≪韓国ドラマNOW≫「財閥 x 刑事」12話、アン・ボヒョンとパク・ジヒョンが捜査中に危機に直面=視聴率10.1%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

SBSドラマ「財閥 x 刑事」12話(視聴率10.1%)は、宗教団体「オリュン会」の背後に対する捜査を行うイス(アン・ボヒョン)とガンヒョン(パク・ジヒョン)の様子が描かれた。

イスとガンヒョンはボリ(チェ・ジョンウ)の前で危機に直面。自殺ほう助、自殺教唆、殺人教唆の疑いを持つガンヒョンには「父親がその有様なら学ぶことがないのか。そんなふうに意地を張って父親が娘の葬儀を行うようにしなければならないのか」とあざ笑った。


ボリは続けて「お前たちはここで死ぬだろう。私は誰も知らないうちに消える」と言った。イスは「開発チームが作ったドローンが飛んでいる。仲間たちがここに駆けつけている」と対抗した。

ボリは「警察のことは私が全て見ている。同僚たちは誰も来ないだろう」と引き出しのボタンを押すと、床に現れた謎の場所に2人は落ちて水槽に閉じ込められてしまった。

「イス、ごめん。私は泳げない」と言って昏迷状態になったガンヒョン。イスは「ゆっくり息をするんだ。フリーダイビングを知っているだろう。装備がなくても10分は耐えられる。自分を信じろ」と言って、ガンヒョンを励ました。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.12