パク・ギウン、ドラマ「ザ・ミッドナイトスタジオ」に特別出演…チュウォンと「カクシタル」以来の再会


韓国俳優パク・ギウンがドラマ「ザ・ミッドナイトスタジオ ~恋人は訳ありカメラマン~(原題:夜限写真館)」に特別出演する。

 genie TVオリジナル「ザ・ミッドナイトスタジオ ~恋人は訳ありカメラマン~」(以下、ザ・ミッドナイトスタジオ)は、死者のためだけに存在する幽霊客専門写真館の気難しい写真家と熱血弁護士が、ゾッとする夜の客たちと共に生と死を行き来しながら繰り広げ、スリリングかつ奇妙な物語を描いたドラマで、11日午後10時よりgenie TV、genie TVモバイル、ENAで初放送される。

 パク・ギウンは主人公ソ・ギジュ(チュウォン)の叔父であるソ・ギウォン役に扮し、劇の面白さを加える予定だ。


 今回の特別出演はチュウォンとソン・ヒョヌク監督との縁で実現した。

 パク・ギウンは2021年、ソン・ヒョヌク監督が演出したKBSドラマ「恋慕」に朝鮮のヴィラン(悪役)として特別出演したことがある。当時、視聴者たちは少ない分量でも自分の役割を十分に果たすパク・ギウンの演技に好評が続き、最も印象的な場面の一つに挙げられたりもした。また、チュウォンとも変わらない友情で、久しぶりに息を合わせる予定だ。

 一方、パク・ギウンはtvNドラマ「パンドラ 偽りの楽園」、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」などの作品でしっかりとした演技力を誇っており、個展を3回も成功的に開催するなど、画家としての地位も強固に固めている。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.11