俳優イ・ドンフィ、恋人のチョン・ホヨンと“愛情戦線異常なし”…ユ・ジェソクも認める本音で語るカップルの様子

俳優のイ・ドンフィがガーフレンドとしてよく知られたモデル兼女優のチョン・ホヨンに言及し、相変わらずの“愛情戦線”を誇った。

9日に公開されたYouTubeチャンネル「DdeunDdeun」のコンテンツ「ピンゲゴ(言い訳で)」ではイ・ドンフィがゲストとして出演した。同日、イ・ドンフィはタレントのチ・ソクジンとの格別な親交を誇った。進行役のユ・ジェソクは「2人が電話もたくさんして親しい」と伝えた。

続いてユ・ジェソクは、イ・ドンフィと公開熱愛中のチョン・ホヨンとジムに一緒に通っているとし、「『散歩の効能』(ピンゲゴのスピンオフ企画)の係員さんを見てあまり面白くなかったと言っていた」と述べた。


ユ・ジェソクは「『面白かったじゃないか、ドンフィ。かわいかったよ」と言ったら、違うと言っていた。ドンフィにも話をしたそうだ」と伝えた。イ・ドンフィは「人を笑わせるのがそんなに簡単ではないと言った。ところがホヨンが自分が出演して笑わせてみせると言っていた」とし、「手本を見せてくれると言うが“見せしめ”を見てほしい」と述べ笑いをそそった。

イ・ドンフィは「ソクジン兄さんとジンギョン姉さんのメールを見せてくれた。すると『ただありのままに言っていることをまあ』、『人々の言葉をすべて信じるな」という。それなり公信力のある方々なので」と付け加えた。

WOW!Korea提供

2024.03.10