出所したキム・ナムジュ、チャウヌ(ASTRO)を探して同僚収監者に頼まれた言葉を伝える…チャウヌの反応は?(ワンダフルワールド)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

キム・ナムジュが真心がこもった言葉でチャ・ウンウを説得した。

韓国で8日放送されたMBCの「ワンダフルワールド」第3話では、刑務所から出所したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)がクォン・ソンユル(チャウヌ)を訪ねて行って真心がこもった説得をした。

ハン・ユリ(イム・セミ)は、ファッションブランド事業で成功した。 ハン・ユリは出所したウン・スヒョンをあたたかく迎えた。


ウン・スヒョンは同僚収監者だったチャン・ヒョンジャ(カン・エシム)がお願いした被害者の子供クォン・ソンユルを探し始めた。

ウン・スヒョンはクォン・ソンユルを訪ねて行き、ウン・スヒョンはチャン・ヒョンジャから頼まれた日記帳を渡した。 通帳、当時の火災事件の新聞記事などを見たクォン・ソンユルは目つきが変わった。

ウン・スヒョンは、チャン・ヒョンジャという人の存在と死を知らせた。 引き続き彼女は「死ぬ瞬間まですまないと思っていた。 そちらがよく生きることを心から望んでいた」と、伝えた。 しかしクォン・ソンユルは、「オレがどうに見えるのか、よく生きているように見えるか」と、怒った。


引き続き彼は、「こんなことをやって、死んだ人が生きて帰ってくるのか」と、怒った。 ウン・スヒョンが「私もその気持ちよく分かる」と言うとクォン・ソンユルは「何がわかるって言うんだ。 オレは死ぬまでその人を知らずにいたかった。 今あなたがオレに何をしたのか分かってるのか」と、大声を張りあげた後消えた。

その後、クォン・ソンユルがウン・スヒョンに電話して「許せるかまでは自信ないが、日記を読んでみる」と言った。 ウン・スヒョンはクォン・ソンユルと会う約束をした。

「ワンダフルワールド」第4話は、韓国できょう(9日)放送される。

2024.03.09