女優イ・テイム、活動開始「恥ずかしい過去の日、イェウォン(元Jewelry)に申し訳ない…」

女優イ・テイム、活動開始「恥ずかしい過去の日、イェウォン(元Jewelry)に申し訳ない…」

韓国女優イ・テイムが本格的なカムバックに拍車をかけた。

イ・テイムは最近「WomanSense」9月号の表紙を飾った。

「WomanSense」によるとイ・テイムは、去る8月中旬に香港で表紙グラビア撮影をおこなったという。ことし3月MBCバラエティ番組「一回り年下の家庭教師」済州島(チェジュド)撮影現場で起きたイェウォン(元Jewelry)との不仲説以降、初のグラビアだ。イ・テイムはドラマ「唯一拉美(You'll Love Me)」撮影を控えている。

公開された写真でイ・テイムは、これまでのセクシーなイメージから脱皮し、優雅な女性美を強調。「WomanSense」側は「イ・テイムが新たにスタートする新人のように情熱的に撮影に臨んだ。華やかながらも古風な香港の雰囲気がイ・テイムを見事にマッチした」と明かした。

同時におこなわれたインタビューでイ・テイムは「過去の問題をきっかけに女優という職業が“得”より“失うこと”が多いことを悟った。しばらく引退を考慮したりもした」とこれまでの気苦労を打ち明けた。

彼女はまた「事件後、公開された動画のせいで、それまでに知られていた内容が誤って伝わったというのが証明され、幸いだと思いながらも、その全ての状況が恥ずかしかった」とし「感情を抑えきれなかった自分に腹が立ち、イェウォンにも申し訳ない」と述べた。

一方、「唯一拉美(You'll Love Me)」は意図せず男性のふりをすることになった女性がSNS状で伝説の恋愛上手となり、恋愛経験が全くない男性を変化させる「恋愛飼育プロジェクト」を描いた作品だ。イ・テイムは劇中、俳優オ・チャンソクと息を合わせる。

WOW!korea提供

2015.08.24

blank