「速報」韓国NEW ボーイズグループ DEMION(デミオン) 日本初上陸!単独公演&インタビュー!

 

 左からリーダーYOON 、ヘグン 、サンボム 、ナックン 、SSUN

 

DSC_4918

 

 

 

 

2013年9月27日シングルアルバム「告白して」でデビュー!

新人の初々しさと多彩な魅力を持つ 韓国NEW ボーイズグループ DEMION(デミオン)が12月13日、14日の両日東京・新大久保SHOWBOXにて日本初単独公演を開催、日本のファンから熱い応援を受けた。

DSC_4934

 

DSC_4942

 

DSC_5013

 

DSC_5027

DSC_4965

日本初上陸を果たしたDEMIONが14日(土)、公演前のタイトスケジュールの中、インタビューに応じてくれた。 リーダー・YOON(ユン)、SSUN(サン)、ヘグン、ナックン、サンボムの5人はそれぞれの個性にピッタリのホワイトとピンクの衣装で登場!

デビュー曲の紹介や日本で挑戦してみたいことなど、それぞれが爽やかな笑顔で語ってくれた。

DSC_4907

午後8時、セクシーなダンスパフォーマンスでオープニングを飾ったDEMIONは「皆さん、初めまして、僕たちは韓国から来た新人グループDEMION(デミオン)と申します。僕たちのオープニングステージはいかがでしたか? 皆さまの為に毎日毎日頑張ってきました。日本での初ステージですから緊張したり、ときめいています。そして12月はもうすぐ来るクリスマスを準備して愛する人へ心を伝える日でもあります。僕たちの日本での初ステージを観て勇気を出してもらえたらと思っています。僕たちの初アルバムのタイトル『告白して』は好きな女性に告白できなくて苦しめる友達にアドバイスする一人の男の悔しい心を表現した歌詞が印象的な曲です」と5人が日本語のナレーションに挑戦。

DSC_5230

 

DSC_5262

DSC_5247

DSC_5259

DSC_5256

「僕たちといっしょに盛り上げていきましょう!」とファンに呼びかけ、「告白して」を元気いっぱいにパフォーマンス。 アルバム収録曲はもちろん、ワンダイレクションの「What Makes You Beautiful」 やSS501の「私の頭が悪くて」、東方神起の「Love in the ICE」などアンコールを含め10曲を披露。 メンバーごとに3~4年の練習生の経験があり、デビュー前から、江南のK-POP専用の劇場で既に5ヶ月間で40回以上の公演を果たすなど、エンターティナーとしての実力も磨がいてきたDEMIONはそのキュートな容姿と楽しいトークで、ファンを楽しませるなど、同公演を大盛況で終了した。

DSC_5088

DSC_5065

DSC_5174

DSC_5155

詳しいインタビューのレポートは後日掲載いたします。

2013年12月14日  pm11:50 配信  (C)Korepoニュー ス

 

2013.12.14