CNBLUEジョンヒョン&コン・スンヨンの燃えるような愛情、別れが名残惜しい!

201508231055770659_55d929e45fbc9

人気バンドCNBLUEイ・ジョンヒョンと俳優コン・スンヨンの眼差しで、お互いに対する熱い愛情が感じられた。わずか5ヶ月前まで、とてもぎこちなくよそよそしかったのに、いつのまにかなくてはならない大事な間柄に発展した。
22日に放送されたMBCバラエティ「私たち結婚しました」で、ジョンヒョンとコン・スンヨンが済州島に旅行に行って愛情指数を高めるロマンチックな様子が演出された。

ソウルではもちろん済州島でもふたりの愛は止まるところを知らなかった。ジョンヒョンは、コン・スンヨンとの思い出を盛り込んだカップルソングを作り、コン・スンヨンの顔を見るだけてで「君はきれい過ぎる」という恥ずかしくなるような台詞を連発した。実はふたりは、仮想結婚の開始から特別な愛情が目立った。照れくさいが、独り身の心臓を狙い撃ちする(?)ロマンチックな台詞で愛情を表現した。

特にジョンヒョンは、コン・スンヨンに対するスキンシップも大胆だった。恥ずかしさよりは、積極的な男だった。だからふたりは、わずか5ヶ月で他のカップルに比べていっそう早く親しくなることができ、ふたりの活躍に面白い場面が溢れた。
ふたりはこの日、日本での新鮮な様子が写しだされた写真を一枚ずつめくって、美しい思い出を回想した。まるでロマンス映画を見るような錯覚を催すほどだった。

コン・スンヨンは、ジョンヒョンに、もらってばかりいるわけには行かず、夫にダンス学院で習ったセクシーダンスを初公開したのだ。そんなコン・スンヨンを眺めるジョンヒョンの目にハートが満ち溢れた。彼は「満足です。顔は少女のようなのに色っぽかったです。普通以上でした」と妻をおだてた。コン・スンヨンはまた、ジョンヒョンにご飯を食べさせたり、ドライブ中に先に手を握ってエネルギーを充電した。

コン・スンヨンは、「夫に初めて会った時は、本当にぎこちなかったです。ところが今はこんなに自然になったのを見ると不思議な気がします」とジョンヒョンに対する愛情を隠さず現わした。
翌日もふたりは、愛情あふれる旅行を楽しんだ。コン・スンヨンは済州島のドライブを楽しみ、ふたりは一緒に音楽を聞いたり写真を撮ったりと幸せな様子だった。ふたりは、別れを控えていて名残惜しさを誘う。誰よりロマンチックな恋人の姿を披露してくれただけに、視聴者の名残惜しさも倍加されることだろう。ふたりの別れは残念だが、最高のメロで「私たち結婚しました」を輝かせてくれたふたりに心から感謝したい。

2015.08.23