「BTS」J-HOPE、「ダンサーズ」のミッションキーワードの伝令史として出演…圧倒的な存在感



「BTS(防弾少年団)」J-HOPEが、登場するだけで特別さをアピールして、「ダンサーズ(DNAcers)」の品格を高めた。
J-HOPEは4日に公開された韓国初のダンスグローバルリアリティ番組「DNAcers: Global 'K-Dance' Project(以下、ダンサーズ)」の3回で特別伝令士として登場して全世界の視聴者の注目を集中させた。

3回はダンスの本場であるアメリカのラスベガスに向かうため、ソウル予選から激しい競争率を突破して合格した一般人がダンサーと出会い、100人の完全体が結成される場面で始まった。
ラスベガスの有名なスタジアムであるT-Mobile Arenaに移動したダンサーは驚きを禁じ得なかった。なんとそこには、場面にJ-HOPEが登場してダンサーたちにスペシャルミッションのキーワードとして「BTS」を配信したのだ。この日J-HOPEは「全世界の人が楽しむことができるパフォーマンスを完成してほしい」というメッセージを伝え、特別伝令史として活躍した。J-HOPEの特別なミッションを受けた100人のダンサーたちが全世界を驚かせるどんなパフォーマンスを披露するのかに期待が集められている。

(2ページに続く)

関連記事

2024.03.05