「ヨンパリ」チュウォンが視聴率公約を実行、母親の手作り弁当を豪快にパクパク

image

SBS水木ドラマ「ヨンパリ」に出演中の俳優チュウォンが、視聴率公約を実行した。
チュウォンは23日、ポータルサイトNAVERの「V」アプリを通じて、母親が作ってくれたお弁当を食べる姿を披露。
チュウォンは「イカのサラダに、さまざまな正果、うなぎなどこのようにして食事を作ってくれた」と母親が書いたカードを公開した。
カードには、「『ヨンパリ』、頑張って撮影して、イェーイ。ご飯を食べてエネルギー、メラメラ」と愛情のこもったメッセージが記されている。
チュウォンは「うちのお母さんは、一晩中かけてこの食事を作ってくれたと思う。いつも息子の食事なら、深夜でもいつでも準備してくれる。メニューがすごいところを見ると、徹夜をしてくれたと思う」と感謝の気持ちを表現し、「食べなきゃ。うちのお母さんは料理が上手」と夢中で食べ、目を引いた。

チュウォンは、「ヨンパリ」の初回放送前、「V」アプリを通じて、視聴率10%を超えたら、豪快に食べる姿を披露すると約束していた。20日に放送された「ヨンパリ」は、20.4%(ニールセンコリア調べ)を記録した。

2015.08.23