≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルデイズ」1話あらすじと撮影秘話…犬派と猫派、チャ・ウヌとイ・ヒョヌは?=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

動画最初から2:13まで
今回は、ボギョムとヘナのシーンから。
撮影前に2人は犬を眺めている。ヘナ役のパク・ギュヨンが「誰かがこのドア開けちゃったら、大変ですよね」と笑っていると、そこへソウォン役のチャ・ウヌが登場。ボギョムは中に入って犬と触れ合う。

次は飲みのシーンから。
となりのイ・ヒョヌは監督から説明を聞いている。高校時代の同級生が集まっての飲み会だ。リハーサルを進め、チェアが爆弾酒を作りながら「仕事終わって家にいるだけだと寂しいじゃないですか」と言うが「いや、別にさみしくないけど」とソウォン。雰囲気が悪くなり「あ~チン先生はシックなネコ派なんですね。うちのネコ、先生と似てません?」と携帯を見せるチェア。するとボギョムが「わ~先生のネコ?かわいい~」と反応。ヘナは「ネコが好きなんですね」と言うが「いや、ぼくは犬の方が好きですね。やっぱ犬の方が優しいじゃないですか」とボギョムは言いながらソウォンをからかう。するとソウォンは肉を包んだサムをボギョムの口に押し込む。


●韓国ネットユーザーの反応●
「チャ・ウヌとイ・ヒョンウ豪華」
「キャスティングがすごい」
「絶対見たいドラマ」
「犬男子が出てる」
「どういう展開か気になる」

●あらすじ●
「ワンダフルデイズ」1話では、チン・ソウォン(チャウヌ扮)がハン・ヘナ(パク・ギュヨン扮)が手をつかむとさっと振り払って先に行ってしまう姿が描かれ、好奇心をそそった。

ハン・ヘナがチン・ソウォンの手が怪我をして赤く腫れたのを見て近づき、怪我をしたのかと尋ねると、チン・ソウォンは慌ててハン・ヘナの手を振り払った。その後、チン・ソウォンはハン・ヘナを残して先に急いで行ってしまった。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.03