ドンヘ&イトゥク、「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」のコンサートにドッキリ訪問

ドンヘ&イトゥク、「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」のコンサートにドッキリ訪問

「SUPER JUNIOR」のドンヘとイトゥクが、「SUPER JUNIOR」からの派生ユニットでありキュヒョン、リョウク、イェソンから構成される「SUPER JUNIOR-K.R.Y」の韓国で2度目となる単独コンサートにドッキリ訪問した。

ドンヘ(SUPER JUNIOR)とイトゥクは22日午後、ソウルのオリンピック公園オリンピックホールで開かれた「SUPER JUNIOR-K.R.Y ASIA TOUR ‾Ponograph‾in SEOUL」にドッキリ訪問した。

この日キュヒョンは、リョウクのステージが終わった後イェソンと共に登場し、「ドンヘとイトゥクがレコーディングがあるにも関わらず、ここに駆けつけてくれました」と、客席に座っているドンヘとイトゥクを紹介した。

イトゥクは白い帽子とマスクをしており、ドンヘは手を振りながら自分の場所を知らせ笑いを誘った。キュヒョンは「うちのメンバーがメンバー同士の固い友情を見せてくれた」としながら、「他のメンバーはどこにいるかな」と話し、「何か忙しい用事でもあったんでしょう」とウニョク、シウォン、カンインらの名前を出して笑いをとった。

なお、今回のコンサートは「SUPER JUNIOR-K.R.Y」が2011年2月に開催した初の単独コンサート以来、約4年6か月ぶりの韓国単独公演だった。キュヒョンとリョウク、イェソンはPonographというサブタイトルに合わせた叙情的なバラード曲を通して際立つその歌唱力を披露した。ソウルで22日と23日の両日開かれた後、上海、台湾、香港などアジア主要都市で開催される予定だ。

WOW!korea提供

2015.08.23

blank