RAINBOW コ・ウリ、恋愛観を語る 「恋? もうそろそろ結婚しなきゃ…」

「RAINBOW」コ・ウリ、恋愛観を語る 「恋? もうそろそろ結婚しなきゃ…」

韓国ガールズグループ「RAINBOW」のコ・ウリ(27)が、恋愛・結婚について自身の考えを明かした。

韓国マガジン「@star1」9月号の画報撮影に続いておこなわれたインタビューでコ・ウリは、「恋愛について関心は?」との質問に「恋?もうそろそろ恋愛ではなく、結婚しなきゃ」と話し、笑顔をみせた。

「お母さんも心配している。良い人が現れたら、すぐにでも結婚したい」と正直に語ったコ・ウリ。

また「結婚をしたら、ガールズグループとしての活動が少し大変になるのでは?」との質問には、「いまも大変な年齢」とし、「今回、MBCのスポーツ選手権大会の撮影をしながら、以前とは違っていることを切実に感じた」と吐露。「いまは、一度体を壊すと、なかなか回復しない」と話し、笑ってみせた。

なお、来る24日に韓国で発売される「@star1」9月号には、「コ・ウリのために」をコンセプトに撮影した画報が掲載され、インタビューでは女優生活やダイエットの秘訣、「RAINBOW」メンバーに対する正直な思いなどが公開される。

WOW!korea提供

2015.08.23

blank