「夜を歩く士」イ・ジュンギとイ・ユビの切ない感性あふれるビハインドカットを公開

20150822-イ・ジュンギ「夜を歩く士」イ・ジュンギとイ・ユビのビハインド写真が公開された。

MBC水木ドラマ「夜を歩く士」側は22日に哀切なシーンを撮影するためにキャラクターの感情にどっぷり浸かっているイ・ジュンギ(キム・ソンヨル役)とイ・ユビ(チョ・ヤンソン役)の姿を公開した。

イ・ジュンギとイ・ユビは別れを決心しなければならない状況に陥ったソンヨルとヤンソンの切ない感情を表現するために台本を共有して台詞のトーンから表情演技まで相談している。

イ・ジュンギは時々刻々変わる目つきでソンヨルの感情を表現、共感を呼び起こした。彼は奴婢の文書をバラバラに破って冷たくて断固たる語り口で「私から離れろ」と冷たい言葉を吐き捨てて自身が傷ついたような目つきを見せた。

イ・ユビはトラウマと愛の間で悩むヤンソンの内面的な葛藤を描き出した。彼はヤンソンの感情にどっぷり浸かってOKサインが出ても流れる涙を止めることができないくらい没頭したという裏話だ。

「夜を歩く士」の制作スタッフは「イ・ジュンギのいい目つきと適材適所に放つ感情演技は視聴者たちに、ソンヨルを理解させて、イ・ユビの涙の演技は遺憾をかもし出した」と明らかにした。

2015.08.22

blank