パク・ソジュン、雪の中で遊ぶ子犬のような魅力発散…体力トレーニングも怠らない(動画あり)



俳優パク・ソジュンが冬を楽しむ様子を公開した。
パク・ソジュンは26日、自身のInstagramに「近況というか2」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、ヘッドホンをして自撮りをするパク・ソジュンの姿が写っている。
また、雪だるまを作るなど雪の中で無邪気に楽しむ姿は微笑みを誘っている。



動画には、飛行機の機内でカメラに向かってあいさつしたり、ジムでトレーニングをしたり、雪の上に横になるなど楽しい日常が盛り込まれて見る人を楽しませている。
これを見たネットユーザーは、「ここまで来ると本人がかわいいことを知っているようだ」「1枚目からカッコ良すぎ〜。面白いし、走ってる姿カッコイイし、雪道に寝転んでるのかわいいし〜」「わ~い、お顔がやっと見れた。ソジュンさんは雪が大好きなんですね~」などの反応を見せた。
一方、パク・ソジュンが出演したNetflixシリーズ「京城クリーチャー」は韓国はもちろん全世界的にも好評を得て、今年下半期にシーズン2の公開を予定している。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

박서준(@bn_sj2013)님의 공유 게시물

2024.02.26