パク・ソジュン、南国の海で休息を楽しむ…近況を共有



俳優パク・ソジュンが近況を公開した。
パク・ソジュンは25日、自身のInstagramに「近況だというか 1」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、屋外のプールから海を眺めているパク・ソジュンの姿が写っている。
また、半そでシャツに半パン姿でヤシの木と一緒に撮った写真など真夏のバカンスのような別世界の雰囲気を感じさせている。



この姿は、動画の中のニット帽をかぶったパク・ソジュンの姿と大きなギャップの差を感じさせている。
これを見たネットユーザーは、「近況だというか 2を待ってます。明るく笑う姿がホントに素敵」「ソジュンさんの幸せが私の幸せです」「楽しそうですね。ソジュンさんの幸せな姿を見るのがほんとに嬉しいです」「しっかり休んでいるようで良かった」などの反応を見せた。
一方、パク・ソジュンが出演したNetflixシリーズ「京城クリーチャー」は韓国はもちろんグローバル的な好評を得て、今年下半期シーズン2の公開を控えている。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

박서준(@bn_sj2013)님의 공유 게시물

関連記事

2024.02.25