「東方神起」チャンミン、タキシードとお姫様の王冠でふたつの魅力…ハントミュージックアワードで誕生日パーティ



「東方神起」チャンミンはダンディな魅力とキュートな魅力を同時に披露した。
「東方神起」は18日、公式SNSに「Hanteo Music Awards 2023。ハントミュージックアワードで準備してくださった誕生日パーティのおかげで誕生日にも楽しくホストとしての役割を果たすことが出来ました!ありがとうございました」という文と共に写真を掲載した。
写真には、オールブラックのタキシードを着たチャンミンの姿が写っている。
チャンミンは、キューシートを持ってホストとしての貫禄とだんえぃな魅力をアピールしている。



またチャンミンは、ジャケットを脱いだ状態でおもちゃの王冠とネックレスをしてキュートでおちゃめな魅力を発散して微笑みを誘っている。
これを見たネットユーザーは、「いつまでもかわいいチャンミン。素敵な一年のはじまりですね。ずっとずーっと大好き」「王子さまがお姫さまになってる〜」「チャンミンお誕生日おめでとう。そしてMCお疲れ様でした!可愛いチャンミンを見せてくれてありがとう」などの反応を見せた。
一方、チャンミンは本日、ソウルで行われた「Hanteo Music Awards 2023」でホストを担当した。
「Hanteo Music Awards 2023」は、世界的なリアルタイム音楽チャートであり、大韓民国初のチャートであるHANTEO GLOBALが開催するグローバルK-POPフェスティバルで、17、18日の2日間行われた。
またチャンミンは16日、バースデーパーティー「I AM」を開催した。

関連記事

2024.02.18