韓国アイドルグループ「EXO」のD.O(ディオ)が、ドラマ「大丈夫、愛だ」で共演した俳優チョ・インソンについて「いまでも親しく、演技の話をよくする」と語った。
日本メディアは先ごろ、D.Oとのインタビューを公開。日本で正式デビュー前から高い人気を誇っていた「EXO」、そしてD.Oのインタビューは、昨年韓国で放送されたドラマ「大丈夫、愛だ」の話題にも触れた。D.Oは「EXO」のメンバーであり、俳優としても活躍中だ。
同インタビューで、ドラマで共演したチョ・インソンについて「最初は、少し怖い雰囲気もあったが、僕のことを弟のように扱ってくれた。演技に対して、真剣に取り組む姿勢を学び、キャラクターの感情を表現するノウハウについてもアドバイスしてくれた」とし、「いままで僕は、周りの人に対して簡単に胸の内を明かす性格ではなかったが、この作品の現場では、心を開いて話すことができた。チョ・インソン、イ・グァンス先輩とはいまでも顔を合わせながら、演技について語り合っている」と明かした。
「撮影現場のスタッフも皆、良い方々ばかりだったが、特にチョ・インソン先輩は気を配りながら、撮影が円滑に進むように対応してくれた。いつも場を明るくしてくれて、良い雰囲気で撮影することができた」と回想したD.Oは、「一生、良い思い出として残るだろう」と語った。
WOW!korea提供