女優パク・ミニョン、ナ・イヌと息ぴったり!…”16年ぶりのトークバラエティー”に先立つ心配はどこへ?=「驚きの土曜日」

「驚きの土曜日」に女優のパク・ミニョンと俳優ナ・イヌが出撃する。

本日(17日)放送される「驚きの土曜日」にはパク・ミニョンとナ・イヌが出演する。 TvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」で人気を博している主人公2人の息ぴったりの存在感が目を引く予定だ。

「驚きの土曜日」初訪問のパク・ミニョンが久しぶりのバラエティー番組への出演に期待感を表わしながらも「16年ぶりのトークバラエティー出演なのでミスをたくさんしそうだ」とし「MCのBOOMがメンバーたちをよくからかっていたが、今日の私のミスも思う存分そうしても良い」と言って笑いを誘う。


ムン・セユンの親友ナ・イヌは「ムン・セユンとカメラの前でだけ親しい。 ムン・セユンが僕の作品や演技についてコメントしたこともない」として寂しさを吐露する。 これに対しムン・セユンは「ナ・イヌは生まれて初めて見るキャラクターだ。 純粋な魂なので、どこに飛ぶか分からない」と説明し、爆笑を誘う。
(2ページに続く)

関連記事

2024.02.17