俳優のノ・ジュヒョンがカフェとレストランを兼ねている800坪余りの敷地を公開した。
12日に放送されたチャンネルA「親友ドキュメンタリー4人用食卓」では、7080年代のイケメン俳優としてメロ、コミック演技を全て演じた俳優ノ・ジュヒョンが主人公として出演した。
続いて到着した最初の友達は俳優のイ・ヨンハ。 ノ・ジュヒョンは、自身のアジトに好きな美術作品、事情が盛り込まれたポスターなどを展示しており、イ・ヨンハは作品を一気に調べたりもした。
ノ・ジュヒョンはドラマ「太陽の末裔」のポスターを指して「我が家で撮影していた」という秘話を明かしたりもした。 また「老後を楽しむために買った土地」と言って大型マンション2軒の価格を誇る800坪余りの敷地を公開し、カフェに続き5年前にレストランまでオープンすることになった一種の「パラダイス」を紹介した。
ノ・ジュヒョンは、「空気がいい。 自然が壊れないのでそれが良い」として閑静なところにイ・ヨンハと共に席を占めた。 また「どうやって二人が一緒に来るのか」として次のお客さんを迎えた。 ノ・ジュヒョンは彼らを「息子、娘だ」と紹介した。 これに対しドラマ「6兄妹」でデビューし、シチュエーションコメディでノ・ジュヒョンの息子として目についた俳優ノ・ヒョンウク、長女として出演した俳優チェ・ジョンユンが一堂に会した。
ノ・ヒョンウクは「焼肉屋で働いている」として近況を明らかにした。 続けて「今日も勤務しなければならない日なのに社長に申し上げた。 許可してもらって来た」と付け加えた。
(2ページに続く)