「aespa」NINGNING、ヴェルサーチェ グローバルブランドアンバサダーに抜擢…「持っているエネルギーを共有」

グループの「aespa」のメンバーNINGNINGが「ブランドヴェルサーチェ (Versace)のグローバルブランドアンバサダーに抜擢された」と、所属事務所のSMエンターテインメント(以下、SM)が8日明らかにした。

SMによると、NINGNINGは「aespa」の活動の一環として、優れたコンセプト消化力と感覚的なビジュアル、特有のエネルギーが認められ、ヴェルサーチェのアンバサダーに選ばれた。

ヴェルサーチェのクリエイティブディレクターのドナテッラ・ヴェルサーチェ(Donatella Versace)は「NINGNINGは優れた才能を持ったアーティストであると同時に素敵な人」とし「彼女は強くて自信のあるビジョンを持っており、驚くべきエネルギーで私たちの服を表現する。 私はNINGNINGをヴェルサーチ家族の一員として迎えることができてとてもうれしい」と伝えた。


NINGNINGもやはり「ヴェルサーチェは常に創意的な表現の境界を広げ、特に音楽界で自身を表現することに自信がある人々を擁護してきたし、この点がまさに私がブランドアンバサダーとして非常に興奮し楽しい部分」とし「私だけが持っているエネルギーを共有できるという点が非常にうれしく、多くの人々がヴェルサーチェを通じて自信のある姿を見せることができることを願う」と感想を伝えた。

これで「aespa」はPolo Ralph LaurenのアンバサダーであるWINTERに続き、NINGNINGまで2人のメンバーがブランドアンバサダーとして活動することになった。 KARINAとGISELLEもPRADA、Acne Studios、OTTOLINGERなど各種ブランドファッションショーに参加し、歌謡界に続きファッション界でも独歩的な存在感を繰り広げている。

 

WOW!Korea提供

2024.02.08