≪韓国ドラマNOW≫「私の夫と結婚して」12話、パク・ミニョンが衝撃を受ける=視聴率10.5%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「私の夫と結婚して」12話(視聴率10.5%)はジウォン(パク・ミニョン)が衝撃を受ける様子が描かれた。


ジウォンはユラ(BoA)と出くわした後に衝撃を受けた。ジヒョク(ナ・イヌ)は「私が全て説明する」と言ったが、ジウォンはジヒョクの手を離した。

続いてヒヨン(チェ・ギュリ)から電話がかかってきた。ジウォンはヒヨンから「どうしよう。ヤン・ジュラン課長(コン・ミンジョン)がいらっしゃらなくて電話をしたんだけど、胃がんだって」という知らせを聞いた。

ジュランは「私を病院に連れて行くために車まで買ったの?」と感謝した。ジュランは「検査結果はどうか」というジウォンの質問に「簡単ではないみたいだね。手術がたくさん滞っているから」と答えた。

さらにジュランは「あなたといると私が弱くなる。1人なら我慢できるのに」と涙声で話した。ジウォンは、「1人で我慢できるから、しきりに付きまとうのよ。泣いて。いっそのこと私に抱かれて泣いてね」とジュランを慰めた。心の中でジウォンは「また私の運命がヤン課長にいってしまったの」と自分を責めた。

 

WOW!Korea提供

2024.02.07