≪韓国ドラマNOW≫「私の夫と結婚して」10話、パク・ミニョンとイ・イギョンが破局に突き進む=視聴率10.7%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「私の夫と結婚して」10話(視聴率10.7%)は、ジウォン(パク・ミニョン)とミンファン(イ・イギョン)の関係が破局に突き進む様子が描かれた。

両家の顔合わせを台無しにして去ったジウォンに怒りを抑えることができなかったミンファンは翌日、会社に出勤したジウォンに近づいたが、ビンタされた。

ミンファンは「なぜ殴ったところをまた殴るんだ?」と言って手を上げたが、ジヒョク(ナ・イヌ)の制止で止めなければならず、社内の全員がこのような状況を見守ることになった。


ジウォンは「公平でなければならないから、愛情も2人の女に配ったの?」と問い詰めた。また「浮気した子に言うべきことは言うべきじゃない?」と下着を取り出し。「これは誰のものなんだろう。あなたの車から出てきた」と言った。

ミンファンは慌てて声を上げた。カップリングを外したジウォンは、これを遠くへ投げ捨てるなど、激しく対立した。ミンファンはスミン(ソン・ハユン)に会い、「パンツも履かずに何なんだよ」と大声を張り上げた。しかしスミンは「あの下着は私のものではない」と答えると、ジウォンが仕組んだことであることに気づいた

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.06