“オールラウンダーボーカルユニット”「A SIX」の新曲が、携帯の着信音楽&呼び出し音楽チャートで人気を呼んでいます。
「BAE173」、「CLASS:y」、「FANTASY BOYS」の“ボーカルユニット”「A SIX」は、最近新曲「Lies all Love」で5日現在、SKTの呼び出し音楽の人気チャートで13位を記録、“Bell365”サービスでも人気着信音楽TOP100へのチャートインを達成しました。
「A SIX」は、「BAE173」のジェイミンとヨンソ、「CLASS:y」のジミンとボウン、「FANTASY BOYS」のイ・ハンビンとリン・チーで構成されたボーカルユニットで、オールラウンダーメンバーがひとつになった“混成ユニット”として多くの人々の注目を浴びています。
「A SIX」の新曲「Lies all Love」は、ヒット作曲家チョ・ヨンス氏が制作した曲であるだけに、過去の郷愁を呼ぶバラード感性で大衆の心をひきつけました。 これに対しアイドルボーカルユニットがリリースした曲では異例的に、着信音楽と呼び出し音楽チャートでも粘り強い人気を呼んでいます。
ことしの冬のロングラン人気固めに乗り出した「A SIX」の「Lies all Love」は、ミディアムテンポナンバーで、切ないボーカルと現実的な歌詞が強いインパクトを与える楽曲です。
新曲「Lies all Love」で活動中の「A SIX」は、さまざまな音楽番組を通じてファンたちに会う予定です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ