チョン・テセ夫妻、番組企画で仮想“離婚”発表=「一度くらい離婚する決心」



元プロサッカー選手のチョン・テセ(鄭大世)と、妻のミョン・ソヒョンさんが仮想離婚することを決めた。

4日に放送されたMBNのバラエティー番組「一度くらい離婚する決意」では、仮想離婚することを決めた鄭大世、ミョン・ソヒョン夫妻の姿が放送された。

ミョン・ソヒョンさんは、運動にだけ気を使う鄭大世が自分のルーティンばかり重視するため、家庭が疎かになっているようだと指摘した。対して、鄭大世はその重要性を理解しない妻に不満をぶつけた。


ミョン・ソヒョンさんは「自分のルーティンに私が全部合わせているような気がする」と話し、「私も口うるさく言いたくないし、少し離れて考える時間が必要だと思う」と主張した。

その後、2人は仮想の離婚を選択した。鄭大世は住んでいる義理の家から出て、知人の助けを借りて手に入れた空間で、マットと布団だけを敷いて自分の時間を楽しんだ。

 

WOW!Korea提供

2024.02.05