BTOBイルフン& 4Minuteヒョナ、 問題児カップルで新曲MVカット公開!

201508191033776449_55d3dd119ec71

ソロでのカムバックを前にしたガールズグループ4Minuteヒョナが、ミュージックビデオのスチールカットを公開した。
ヒョナは、19日の午前、公式SNSを通して4thミニアルバムのタイトル曲「イケてるから」のミュージックビデオの収録のイメージを公開し、新曲全般の雰囲気を推測することができるスポイラーイメージで雰囲気を盛り上げた。
この写真でヒョナは、豊富なブルーのヘアと穏やかな眼差しが神秘な雰囲気を演出した。またフィーチャリングを担当したBTOBのイルフンと一緒に写したカリスマ一杯のカップルショットも公開されて期待を与えた。

イルフンのリードのもと、親しそうに密着して肩を組んだふたりは、ライダージャケットに乱れた髪の毛、強烈なタトゥーという言うに言えない悪童と悪女に変身し、「問題児カップル」を披露して視線を圧倒した。
歌謡界で独走のセクシーアイコンヒョナと人気アイドルBTOBのラッパーイルフンの、最近一番イケてるふたりの出会いが成されて、この「問題児カップル」のユニークな組み合わせがいっそう期待を集める。 今までヒョナは様々なアーティストとフィーチャリングステージごとに最高のチームワークを成して来たため、ミュージックビデオを通して公開されたヒョナとイルフンの調和が音楽ファンの高い好奇心を刺激している。

「イケてるから(Feat. イルフン Of BTOB)」は、最近のヒップホップの人気で浮上した「ラチェット(Ratchet)」ジャンルが基盤になったダンス曲だ。

2015.08.19

blank