EXOカイ、アバンギャルドな衣装もこなす幻想的なスタイル!

article (4)

人気アイドルグループEXOカイが、ファッションマガジンNYLON(ナイロン)の創刊7周年記念号の表紙を飾った。
カイは、19日に公開されたNYLONのグラビアで、初めてひとりで進行するグラビアにも特別な存在感をアピールした。誰でも簡単にこなしにくいアバンギャルドなシルエットのストライプスーツを着て水が流れるような自然なポーズですばらしいカットを生み出した。

article (5)

彼はすらりと伸びた長身と小さな顔の幻想的なスタイルで、子供のように無邪気に笑ったかと思うと、強烈な視線を飛ばして撮影現場のスタッフの感嘆を誘ったという。
カイは撮影後のインタビューで、好きな季節や音楽、誕生日などを話す時は22歳らしい朗らかさを見せながらもステージと音楽、ダンスに対しては真剣で落ち着いた態度で答える成熟した青年の姿を見せたという。

2015.08.19