俳優チェ・ミンスが殴った番組スタッフは病院で治療中

俳優チェ・ミンスが殴った番組スタッフは病院で治療中

俳優チェ・ミンスがKBSのバラエティー番組「私を振り返ってみて」担当のPDを暴行して撮影が中断したことがわかった。

19日、番組関係者は「チェ・ミンスさんが今日の午後、撮影中にPDのAさんを暴行し、撮影が中断した。とても瞬間的なことだったので、現場にいたスタッフもすごく驚いた」と述べた。

続けて「近くにいたスタッフが止めて状況は落ち着き、撮影を中断した。Aさんは病院で治療を受けていると聞いている」と説明した。

これを知ったネットユーザーは、「どうしてそんなことを」、「理由は何なのだろう」、「カッとなったのかな」、「チェ・ミンス、大変だ」などといった反応を見せている。

WOW!korea提供

2015.08.19