「2PM」オク・テギョン、あふれる魅力発散…クリスマスファンミビハインド大放出



「2PM」オク・テギョンが、ステージでの魅力的な姿を公開した。
51k は31日、公式SNSに「もういい。崇拝なんてそんなことはよくわからない [オク・テギョン]に対する思いを諦めます(🔗링크는 스토리에서 확인 가능합니다)」という文と共に写真を掲載した。
写真には、カラフルで多様なニットを基本とした衣装で歌い、踊り、トークを披露するテギョンの姿が写っている。



また彼は、キュートなポーズで愛嬌を見せてファンを熱狂させている様子だ。
これを見たネットユーザーは、「すごい、どうしようもなく好き」「イベントにいけなかったので嬉しい」「テギョンかわいいイケメン。会いたいなぁ~」などの反応を見せた。
また、51kはこの日、NAVERポストにも多数の写真を掲載した。
一方、テギョンは昨年12月23日と24日、ソウル市チョンダム(清潭)洞のイルジ(一枝)イルジアートホールでファンミーティング「孤独なオクキャットのクリスマス」を開催してファンとクリスマスを楽しみながら特別な時間を過ごした。

2024.01.31