俳優ジャッキー・チェン、”愛弟子”=「JJCC」に応援メッセージ 「メンバーみんな、愛してる」

俳優ジャッキー・チェン、”愛弟子”=「JJCC」に応援メッセージ 「メンバーみんな、愛してる」

香港を代表する映画俳優ジャッキー・チェンが、アイドルグループ「JJCC」へ応援メッセージを送り、話題を呼んでいる。

「JJCC」は19日正午、オンライン音楽サイト内の映像コーナーをはじめ、公式YouTubeチャンネルなどを通してプロデューサーであり”師匠”のジャッキー・チェンから送られた応援メッセージ映像を公開した。

特有の温かい笑顔をカメラに向けたジャッキー・チェンは、韓国語であいさつした後、「新曲のミュージックビデオを見たが、とても良かった。振り付けは容易でない難易度の高いものだったが、本当にかっこよく消化していた」と称賛。また「新たにグループに加わった2人のメンバー(ZicaとYul)も、歓迎する。頑張って練習を積み、韓国と香港、そして北京(中国)で会えることを願っている。みんな、愛してる。ファイト」とメッセージを伝えた。

関係者は「ジャッキー・チェンは、多忙なスケジュールにも関わらず、カムバックを控えたJJCCにエールを送るため、応援映像を制作した」とし、「JJCCに向けられたジャッキー・チェンの関心と情熱はとても大きく強い。JJCCがアジアを代表する世界的アーティストとして成長できるように、全般的なバックアップを惜しまない」と語った。

一方、「JJCC」は来る20日、韓国の主要音楽サイトを通して2枚目のミニアルバム「ACKMONG」を発表し、本格的な活動に突入する。

WOW!korea提供

2015.08.19

blank