「速報」 BTOB“ソンジェがモノマネを披露?!メンバーの魅力とユーモアが満載!”日本3rd.シングル「夏色 MY GIRL」発売記念記者会見を開催!

DSC_0130左からソンジェ、ミンヒョク、ヒョンシク、ウングァン、イルフン、チャンソプ、プニエル

8月19日(水)タワーレコード渋谷店B1Fにて、BTOBが日本3rd.シングル「夏色 MY GIRL」の発売を記念した記者会見が行われた。

この「夏色 MY GIRL」は、オリコンウィークリーチャート2位を獲得した日本2nd.シングルの「未来(あした)」で作詞・作曲を手掛けたヒットメーカー多田慎也と再タッグを組み、夏にぴったりの爽やか炭酸系ポップチューンに仕上がっている。また、収録曲4曲のうち「Evidence」を除く3曲はメンバーが作詞に参加するなどアーティストとして更なる成長を遂げた。

DSC_9679ソンジェ

サービス精神が旺盛な彼らは記者会見前、タワーレコード渋谷店正面入り口から入場してファンと笑顔を交わした。

DSC_9676ウングァン

会見ではまず、リーダーのウングァンが3rd.シングルの魅力について「夏にピッタリで、みなさんと一緒に盛り上がる炭酸系ポップチューンです!」とアピール。

DSC_9688チャンソプ

お気に入りの曲について聞かれると、チャンソプは「タイトル曲はもちろんですが、『サヨナラを繰り返して』が大好き」と述べた。

ウングァンが「僕も大好きです。『サヨナラを繰り返して』が好きな人!」と呼びかけるとメンバーが次々に手を挙げ、メンバー全員のお気に入りの一曲になったようだ。

DSC_9658ミンヒョク

レコーディングについて聞かれると、ミンヒョクが自分でラップの作詞を日本語で手掛けたことについて、「僕は韓国人だけど、日本の人に共感してもらいたくて頑張りました」と真剣な眼差しで語った。

DSC_017プニエル

また、イルフンとプニエルは英語でラップの作詞に参加しているとのこと。

DSC_0004イルフン

全国各地を飛びまわる彼らの日本でのエピソードを聞かれると、暑い中でもたくさんのファンと出会えたことへの感謝と喜びを語りながらもウングァンが「休みがなくて残念でした」と言うと、イルフンが「後ろに社長がいるので気を付けてください(笑)」という掛け合いもあり、思わず笑いが起こる場面も。

 

DSC_9665ヒョンシク

そして8月21日と22日にグランキューブ大阪で開催されるスペシャルライブについてはミンヒョクが「新しいステージを準備しています。東京とは違ったステージなのでたくさんの人に見に来てもらいたいです」、ウングァンは「スペシャルなステージがあるので僕自身も期待しています」と意欲をのぞかせていた。

会見終盤ではソンジェが大ファンだという福山雅治のモノマネを披露するなど、メンバーそれぞれの個性とユーモアがあふれ、次のステップへの勢いを感じさせる会見となった。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2015年8月21日 am 9 :42配信 (C)Korepo

 

BTOB Japan Special Live

【会場・日程】 ●大阪 @グランキューブ大阪(大阪市北区中之島5丁目3番51号)

8月21日(金) 開演19:00(開場18:00)

8月22日(土) 開演18:00(開場17:00)

※開場/開演時間は変更になる場合がございます。

【販売価格(税込)】8,800円(全席指定)

※3歳以下入場不可、4歳以上有料

※お一人様各公演5枚まで申込可

【主催】 KISS Entertainment Inc.

 

■BTOB JAPAN OFFICIAL FANCLUB SITE Melody Japan

http://btobofficial.jp/

 

2015.08.22

blank