B1A4ゴンチャン、展示会にサプライズ訪問 “1日キュレーターに変身”

article

人気アイドルグループB1A4ゴンチャンが、本人の展示会に突然訪問した。
ゴンチャンは、18日自身のインスタグラムに「スケジュールが終わって事務室で」というメッセージと1枚の写真を掲載して、WMエンターテイメント社屋1階で開かれている本人の写真展に訪問することを知らせた。
この日ゴンチャンは、展示会が終わる30分前に突然登場して1日キュレーターに変身した。展示会を観覧するために訪れたファンに作品を説明したり、フォトゾーンで写真を一緒に撮って時間を過ごした。

「GONG CHAN SIK EXHIBITION(ゴンチャン式展示会)」は、ゴンチャンの誕生日とB1A4の6thミニアルバム「Sweet Girl」の発表を記念して、14日から23日までの10日間、 B1A4 所属事務所WMエンターテイメントの社屋の1階で開催される。入場料は無料で、B1A4のファンなら誰でも簡単なミッションをすることで展示会を観覧することができる。展示会にはゴンチャンが撮影した 30点の写真が、ゴンチャンの感性で可愛らしく展示されている。
ゴンチャンが属したB1A4は、「Sweet Girl」で活動中だ。

2015.08.19

blank