≪韓国ドラマOST≫「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」、ベスト名曲 「On my way to you」=歌詞・解説・アイドル歌手

<「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」OST(サントラ)、今日の1曲>

「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」OSTベスト名曲 「On my way to you」

今回も「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「黒騎士」のキム・レウォンと、「君はロボット」のコン・スンヨンの共演作。
緊急事に救急隊が到着する前に応急処置を施す消防隊である“ファースト・レスポンダー”たちを描いたドラマ。人間模様を描く熱いヒューマンドラマとなっている。

今日の1曲は、ボム・ジンが歌う「On my way to you」

<歌詞の解説>

「時々思うんだ うずくまって泣いている君を 心配しないで 君のために歩いている僕を 僕の瞳の中に刻んだ あの空の星のように 君に会えるように 僕のそばにいて 僕がそばにいるよ」最初の歌詞では、傷ついた人を慰めるような歌詞になっている。

※サビ「I'll cross the way 君のもとへ 覚えていて 君はひとりじゃない もう泣かなくてもいい 幸せな君その姿だけで十分だから Always」サビでは、孤独じゃないことやありのままでいいことを伝えている。

「やっと始まっただけ このまま君を離すなんてできない 大切な時間 昨日の君がいつもいたその場所にいつか 君の星になる夜 この道と君を明るく照らして また君のもとへ そばにいるから」大切な人へのメッセージが込められている。

※サビのリピート

「But I'm fine Only for you Ah, ah 二度と離さない 君のもとへまた」ボム・ジンの透明感のある歌声で静かに恋心を歌う。

歌手 ボム・ジン(本名:チュ・ボムジン)は1997年生まれ。2019年にデビューしたソロシンガー。これまでドラマOSTでは、「社長をスマホから救い出せ」や「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」などを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「癒される」
「ドラマの中でもいい曲」
「気になっていた1曲」
「ボム・ジンの歌声素敵」

「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」では、キム・レウォンとコン・スンヨンらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。

 

WOW!Korea提供

2024.01.27