デビューショーには予期せぬ登場者もいた。「SEVENTEEN」のスングァンはサプライズカメラを通じて登場した。各メンバーはデビューソングを宣伝するためにランダムに番号を選んでかけた相手はスングァンだった。スングァンは正体を隠したまま「TWS」と通話しながら難しい質問をぶつけた。
「TWS」は通話中に緊張の汗をかいていたが、制作陣がついにスングァンの正体を明かすと感動的な瞬間が訪れた。その後、スングァンはビデオを通じて「『TWS』が成功することを願っています。僕も頑張ってストリーミングし、積極的に宣伝もします。TWS、頑張ってください!」と声援を送り、先輩と後輩の温かな交流が見られた。
さらに「TWS」は同日午後9時にはファンショーケースも開催し、オフラインでファンとコミュニケーションをとった。ショーケースでは、「初対面は計画どおりにいかない」「Oh Mymy:7s」「BFF」などの曲のステージとともに、ジャンプロープ、ミュージックビデオのシーン再現、音楽番組のエンディングポーズデモンストレーション、フリースタイルダンスなど、その初々しい魅力をさまざまなコーナーで披露した。
「TWS」は22日午後6時にデビューミニアルバム「Sparkling Blue」をリリースした。